人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール

ニックネームnaoyuki
自己紹介 ロードバイク好きのためのブログです。


何か疑問、質問がある方は

adgjm1921アットマークヤフー.co.jp

までメールください。




神奈川に住んでいるホビーレーサーです。





サイクルフリーダム・レーシングチームに所属しています。

今年からJBCF実業団のE1レーサー、全力で先頭集団に着いていこうと思う。

今年の目標は先頭集団でゴールする事。





大学までは東北で、就職時に神奈川へ来ました。

関東は冬でも暖かくて良いですね。

東北の冬は寒くて自転車に乗るのが辛いんですよ、、、





愛車はフリーダム店長に組んでもらったTCR  ADVANCED SLです。

自転車の性能は一流(  ̄▽ ̄)





好きなマンガ

ヤンジャンとかマガジンはけっこう読んでいます、キングダム、GUNGOはかなり好き。





職業は薬剤師です。

アンチドーピングを推進するために、スポーツファーマシストの資格を取りました。

ロードレースの歴史とドーピングは切っても切れない関係になっていますね。

ドーピングとして使われている薬の多くは医療の現場で使われているものです。

治療の必要ない人が使用しても副作用に悩まされたり、アンフェアな戦いになるだけです。

将来有望な若者をドーピングから守るためにも、教育者である大人から正しい知識を持つことが大切だと思います。

その知識を私のブログを通して知っていただけたら光栄です、社会人レーサーの方は他人事とは思わずにアンチドーピング活動に協力をお願いします。

ゆっくりになるとは思いますが、更新していきます。

最近のアクティビティ

まだアクティビティがありません