人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ三週間の練習

すっかりブログがご無沙汰になってしまった。
見てくれてる人に申し訳ない、、、

修善寺にて姿勢が高すぎて空気抵抗が大きいのと素人っぽいフォームと言う事実が判明した。
ここ三週間の練習_d0340728_09365007.jpg
ここ三週間の練習_d0340728_09372386.jpg



イメージでは下の画像みたいなカッコいいフォームだと思っていたんだけど、現実との違いにびっくりした。サノ君のフォームかっこいい
ここ三週間の練習_d0340728_09375773.jpg
ここ三週間の練習_d0340728_09383233.jpg

と言う訳で空気抵抗の少ないフォームになるよう朝晩のストレッチと週末の外練、平日に時々やる朝の外練、フォームチェックの為に全身鏡をニトリで買ってきてローラーの前に置いて練習をやっていた。

何だかやる気が下降気味だったせいか、強度は低めでやってたけどまあそれでもいいかと淡々練習(・∀・)

成果は鴨川TTでだす予定🤤
去年は雨でビビって平均速度30キロくらいだったなぁ。

by naoyuki90794 | 2018-04-09 09:29 | 練習