人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年あけましておめでとうございます。

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

今年からJBCFのE2で走れることになりました( ・∀・)
フリーダムの先輩がいっぱいいるクラスですよ。
今年のE2への昇格はE3ポイント上位50人でばっさり切られて非常に厳しい。


今年フリーダムでE3スタートの人もたくさんいるのでみんな一発昇格してきてくれるといいなぁ。
その頃には僕はE1で走れているようになりたい😗


去年モチベーションの維持で大事だと思ったことが、トレーニングに何かしらの意味をもたせること。

イエサキメソッドをやりきる
新たなトレーニング理論の遂行(低糖質状態でがんばるなど)

などが良かったので、とりあえず今後は色々と試行錯誤しながらがんばっていこうと思う。
体内は複雑な化学反応が無限とも言えるほど起きているので、それらを少しずつでも効率的に行う方法を追求する場所と言う意味を込めて、今年からローラー部屋のことをラボと呼ぶことにしよう。
不確定要素がない環境は実験にとても大切だし。

※研究室とは、大学、短期大学、高等専門学校、研究所、企業の研究開発部門の研究の単位であり、また教員、研究者の執務室、部屋、プライベート空間のこと。自然科学系の研究機関であれば、それが同時に実験室、学生のための実習室を兼ねていることも多い。自然科学系に限り、「ラボ」という略称を使う場合もある。   
wikipediaより転載



こんな事を書いてて結果を何にも残せなかったらただの意識高い系になっちゃうので、がんばって結果を残して意識の高い人だなあ、とチームメイトに思ってもらえるようにしないと🤤
あと実走によるスキル練習は重要なのでもう少し外も走らないとだめだよなあ、寒いけど頑張ろ。


2018年、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

by naoyuki90794 | 2018-01-03 13:53 | その他