6/12〜6/16

那須から戻ってきて鼻炎が悪化、鼻水が止まらない。

6/12から6/15
ほぼ練習できず。

6/16
体調も良く、休みの日なので自転車にのる。

午前は流しながら1時間ほど。
時速30km程度なので疲れることもなくただ外を走る、速く走らなきゃと言う義務感もなく乗るのは楽しいな。

お昼を食べてから家からチャリで10分程行った所にあるプロショップUNOと言う自転車屋さんへ行って来た。
実業団登録もしているショップチームがあるお店で、チーム練習に参加させてくださいとお願いをしてきた。
E2,E3で一発昇格している人が二人もいるのでかなり強いチームなのは間違いないんだろう。
しかしお店の人にはメリット何にもないし厚かましいお願いをしてしまったな、断られても泣かないようにしよう😓
本当はフリーダム朝練に行くのが筋なんだけど、行って帰ると高速代やらで7千円くらいかかるのでなかなか行けないのですよ、いつの間にか首都高高くなってるし。⇐言い訳
週に8回フリーダムに行くオオトリさんを見習わないとな!


夕方からローラー
イエサキメソッド高強度アレンジバージョン
sst10分
LT10分×2
(AC1分レスト1分)×5
(10w/kg15秒レスト1分くらい)×10

tss115
乳酸がやばい
普段はこんなにローラーで高強度の練習しないので大腿四頭筋が痛いぜ。

夜は奥さんと一緒に最高の人生の見つけ方という映画を見た。
色々と考えさせられた、社会人になると人生の方向性はかなり狭まるんだな。
僕には自転車という趣味があるから結構恵まれてるかもしれない、やってなかったら惰眠を貪る毎日だっただろう。笑
どこまで行けるかわからないけど、後悔の無いようにがんばらないと。

さて寝るか

[PR]
by naoyuki90794 | 2017-06-16 22:50 | 練習