11/17 来シーズンの目標

ローラー
240w10分×6
ちょっと踏めるように戻ってきた気がする。
TSS100

来年の目標(JBCFのレースにおいて)
入賞する。
一発昇格する。
奥さんに褒めてもらう。

この三つにしよう、三つめはギャグかと思わせて大真面目である。

レース後ほめてもらった覚えがないからな(´・ω・`)
誰から教えてもらってるのか知らないけど、徐々にアドバイスが的確になってきているのが謎なんだよなぁ、、、

[PR]
# by naoyuki90794 | 2017-11-17 23:16 | 練習

今日もローラー
230w10分×6
TSS103

疲れたな、、、

そういえば焼肉の臭いは取れたっぽい。
にんにくは食べるとうまいし栄養もあるのでもっと摂りたいところだけどね、人に多大なる迷惑をかけるからなかなか難しいよね。
エジプトのピラミッドを作る際に労働者ににんにくを支給していたらしいけど、恐怖である。

臭い関連で言うと、酒を飲んだ次の日は酸っぱい臭いがしやすくなるので注意が必要。
アルコールは体内に入るとアルデヒドを経由して酢酸になる。
酢酸はその名の通り、酢に含まれている酸なのでそれが汗やらに混じって臭くなる。
クレヨンしんちゃんのひろしが足臭いのはビールのせい、ひろしは悪くない( ・∀・)
若い内はすぐに酢酸も肝臓で代謝されて無くなるけど、悲しい事に年取ってくると徐々に遅くなるんですよね。
大量に酒飲んだ次の日は普段より下着を変えたり、靴下を変える事で臭いをごまかせるかも😗

あと、大量に酒飲むだろうなって日には五苓散がおすすめ、二日酔いにもなりにくいし翌日の頭痛も減る。
理由は体内の水分量を調節するとかなんだけど、脱線し過ぎたので省略。
呑む前と寝る前に飲むといいのです、ドラッグストアにも売ってるので探してみてね。
ウコンより良い気がする。

[PR]
# by naoyuki90794 | 2017-11-16 23:59 | 練習

11/14.15

230w10分×4
TSS65

こんな練習でも結構疲れるんだよなぁ、、、

むう、イエサキさんはサイボーグかなんかなのだろうか。
そうに違いない。


11/15
上司といつもお世話になっている近くの医院の薬剤師さんと焼肉。
そこの薬剤師さんは僕が思っていた10倍以上面白い人だった。
肉もうまいし楽しいし最高だぜ。

機嫌よく帰ると奥さんに臭いと言われる😐
翌朝起きると寝ていた部屋の空間が臭いと言われる😓
今現在も臭いと言われる😌

臭い人に薬の説明受けたくないよね。
今日の仕事どうしよ。

[PR]
# by naoyuki90794 | 2017-11-16 08:15 | 練習

11/13

10分230w×7
100tss

がんばったつもりだけどイエサキさんの練習量の半分以下、、、
現実は辛い。

[PR]
# by naoyuki90794 | 2017-11-14 21:54 | 練習

11/11.12

11/11
いとこの結婚式の為仙台へ
沖縄には出られなかったのが残念ではあるけど、なかなか良い物が見れたのでおっけー
披露宴終わっていとこの実家へ行って夜中までどんちゃん騒ぎ( ・∀・)
そのまま寝る。

うむ。
初心を思い出した。

11/12
ちょっと二日酔い。
ツール・ド・おきなわではニシ君が100kmで最後まで集団残ってたみたいだ、すごいな!
来年は沖縄走っていれるといいな。

よし、僕もがんばろう!(明日から)


[PR]
# by naoyuki90794 | 2017-11-13 09:43 | その他